20代女性におすすめのサプリ

仕事にプライベートと、やりたいことが多くて忙しい20代。
コスパを重視しつつも、食事は外食やファストフードが増え、栄養が偏りがちです。
まだ健康意識は低いかもしれませんが、足りない栄養をきちんと補給することで、集中力アップや、やる気向上に繋がります。

【20代女性のからだの悩みや不安】
・ダイエット(カプサイシン
・生理の悩み(チェストベリー
・ドライアイや疲れ目(アントシアニン
・口内炎(ビタミンB2
・貧血(
・冷え性(ジンゲロール

20代女性におすすめのサプリ 成分一覧

  • カプサイシン

    【肥満、ダイエット】
    脳などに刺激を与え、アドレナリンを放出します。アドレナリンがエネルギー代謝を活発にし、脂肪燃焼効果が期待できます。
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  • チェストベリー

    【生理の悩み】
    女性ホルモンと似た働きがあるため、ホルモンバランスを整え、生理痛やPMSの症状を緩和する効果が期待できます。
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  • アントシアニン

    【ドライアイ、疲れ目】
    強い抗酸化力があり、細胞膜を守る働きがあるため、乾燥やドライアイに効果が期待できます。
    また、酸素や栄養素を目のすみずみまで送り、疲れ目の改善にも役立ちます。
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  • ビタミンB2

    【口内炎】
    ビタミンB2を補うことで皮膚や粘膜の成長を促し、粘膜を正常な状態に戻す効果が期待できます。
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  • 鉄分

    【貧血】
    赤血球を作るのに欠かせない物質で、体中の血管に酸素を送る働きがあるため、貧血の予防、改善に期待できます。
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  • ジンゲロール

    【冷え性】
    ジンゲロールを摂取することで、血管が拡張し、身体の内側から末端部分まで血液を送ることができるため、冷え性の改善に効果が期待できます。
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